プロミスのatmは夜中の時間帯でも利用可能?

お金を借りる時にはインターネットを利用して借りることが出来る時代になりました。また、atmを利用して返せるようにもなっています。プロミスでも同じく、わざわざお店へ行って契約をしなくてもよい分けです。ATMを利用する場面というのは、店頭に行くことが面倒なときです。店頭は都市部の駅前などにしかないことが多いですが、ATMは数が多いため、家からそれほど遠くにない場合もあります。往復する時間が短縮できるという意味では大きな意味があります。やはり時間は大事です。お金を返済するために90分かけるよりも30分で済ませた方が有効な1日を過ごすことが出来るでしょう。また、ATMはプロミスの物ではなくても問題ありません。プロミスと提携している所ならばATMを利用することでそこから振り込めるのです。つまり、より店頭へ行って返すよりも便利になったことがわかります。
では、1日中いつでも返済は可能でしょうか。この点については、プロミスのATMとそれ以外のATMに分ける必要があります。まず、プロミスのATMですが、朝の7時から深夜0時まで動いています。その間であればいつでも借入れをしたり返済することが出来るのです。深夜0時から朝の7時まではやっていません。月曜日は機械のメンテナンスになりますのでこの期間は仕方ありません。では、コンビニなどはどうでしょうか。提携しているコンビニに関しては24時間いつでも引き出せることが出来ます。
プロミス審査基準とは?審査前に押さえるポイント教えます。はこちら